ブログ・コラム

2013.07.10

実は『夢』も成長するんです

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

きょうは、同友会の委員会でした。

8月は、うちの委員会が担当で、メンバーの発表練習を聞いていたのですが、

そのときに思ったこと。

それは、

』も成長する

ということ。

 

発表するのは、アイシャインの保科さん。

彼の夢は、最初に見ていた夢は単純な夢だったけど、

いろんな経験をして、夢を追い続けていて、

夢はどんどんと成長していった。

きっと、それは彼の成長に合わせて、夢も成長していったのかも。

 

これは、めちゃめちゃ楽しみな例会になりそう。

ある意味、同友会らしくない、ちょっと異色の発表になるか・・・

いやぁ、楽しみだ~

 

あっ、そうだ。

おれ、座長だ。

さてさて、どうなることやら・・・・(笑)

 

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ