ブログ・コラム

2013.08.07

久しぶりです!ビジネス交流会「笑売繁盛」

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

久しぶりに参加して来ました、ビジネス交流会「笑売繁盛」

今回は、私の地元、長泉開催。

木下さんのストーリーズです。

 

ながいずみプロレスなど、大活躍のグッチさんのあいさつと、

最近、テレビのレギュラーをゲットした、カズ&アイさんのあいさつで

交流会は始まりました。

いつものメンバーで、ほっとします。

あ~、なんか、帰ってきたな~的なww 

交流会は30名ほどだったでしょうか。

かなりの人数が集まりましたね。

懐かしいかたや、始めましての方など、楽しい2時間でした。 

 

会も後半になってくると、みんな席を立って、

あいさつまわりです。

皆さん積極的ですね。

あ~、やっぱり、カズ&アイさんの交流会は、好きだなぁ~

またやってください。

できる限り、参加しますので。

 

追伸:

写真を撮り忘れてしまったため、

播本さん、山田高士さん、堀内さん、え~っと~、あと誰だっけww

ともかく、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(__)m

  

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ