ブログ・コラム

2013.09.01

トントンがやってきた!わんわんわん!

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

きょうは、先日のブログにも書いたように、御殿場での譲渡会でした。

そこで、主催者のGOさんから、

「長岡さん、小型犬預かれますか?(・∀・)ニコニコ」

「えっ、あっ、はい(;´∀`)アセアセ」

というわけで、きょうからうちには、トントンという子が来ることになりました。


こんにちは、ぼくトントン。
今度は、あんたが僕の世話をしてくるの?
よろしく頼むね by トントン

 

我が家に着いたら、まずは散歩です。

うちは、原則朝晩と散歩に行くので、外に出たツイデに散歩してしまおう!(そのほうが楽だしww)


お~い、新入り。散歩いくぞ~。とっととしたくせーや

 


待ってくださ~~い

 


散歩ってぇ~ものはなぁ~、ただ、あるきゃ~いいってもんじゃね~ぞ。
この飼い主のダイエットの成功は、俺たちにかかってるんだから、楽しそうに歩いて、この飼い主に長い距離歩かせなきゃいけね~んだからな、覚えとけよ!

あっ、はい!わかりました!


この辺をねじろにしてるダチを紹介するぜ。
こいつらは、沼津・三島・伊豆をシマにしてる、犬部組のやつらだ。
おれの大事なダチだ。
よ~く、あいさつしとくんだな。

新参者の、トントンです。
よろしくお願いします!


ちゃんと飼い主を散歩に連れて行ってやれば、こうやって、ブラッシングのお礼をしてもらえるぞ。

あいたたたた!
ノミの傷がまだいえてないので、強くしないでください・・・


ホァンホァン先輩!
先輩を見習って、いい家庭犬になりますから、よろしくお願いします!

おぅ!がんばれや!

 

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ