ブログ・コラム

2013.09.03

絶賛特訓中!里親募集中のトントン

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

うちに来た、預かり犬トントン。

ただいま、いろんな訓練中です。

さぁ、訓練やるよ~

 

おすわり!

を~、できたできた~!

すご~い!

はぁ~い、ごほうびね~

U^ェ^U

 

はいっ、じゃ、つぎは、お手!

だ~か~ら~、お手だって~

う~ん、この人なにいってるのか、わからん by トントン

ちょうだい、ちょうだ~い!

 

さて、最後は、歯磨きガムもらって寝るかな~

って、とんとん、なんで、そんなにオケツがあがってるの?あんた(笑)

きょうも、ホァンホァンとは、つかずはなれずと、微妙な距離感でマイペースなトントン。

里親募集中でございます。

詳しくは、GO!保護犬GOのサイトをご覧くださいね。

 

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ