ブログ・コラム

2013.09.10

静岡の里親募集中の保護犬「トントン」の日常

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

トントンがうちに来て、2週間近くが立ちました。

仕事が終わって変えると、ホァンホァンとトントンが出迎えてくれます。

携帯カメラで暗くてよくわかりませんが、2頭とも大喜びでそわそわしています。

トントンなんか、動くので、ブレブレです。

「おなかさすって~」って、甘えてきます。

人が大好きなトントン。

さ~て、おさんぽいくよ~。

「待て!」

玄関を出るのは、待てがかかってる間は出ちゃだめだよ~。

「よし!」

あれ?トントン、先に出ちゃだめじゃないww

「ただいま~~!」ふぅ、お散歩いったら、おなかすいちゃった~

ごはんごは~ん♪

 

ご飯食べたら、歯磨きガムだよ~。

これ、牛の皮でできてるんですよね~

 

こんないい子のロングコートチワワ、トントンです。

丸刈りになってますけど、ロングコートです(たぶんww)

 

トントン、里親募集中で~す

トントンやその他のわんこの情報など、詳しいことは、
GO!保護犬GOのサイトをご覧ください

 

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ