ブログ・コラム

2013.09.20

北海道旅行2日目は札幌観光-登別温泉

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

北海道旅行2日目は、いったん札幌に戻ってから、ホテルのお迎えバス(2時間も走ります!)に乗って、登別温泉に向かいます。

あっ、これじゃ、なんだかわからないですね。

察しのいい人はわかったかな、時計台です。

札幌の大通りでは、観光用の馬車もいたり・・・

 

その後、バスに乗って(2時間も!)登別温泉のお宿に向かいます。

でも、長い距離(2時間ですよ~!)走ったはずなのですが、私は乗ってすぐに寝てしまい、つく直前に起きたため、時間の長さは、寝違えそうになった首の痛さで察するくらいでした(笑)

 

ついた宿は、バブルのころは西部系のプリンスホテルだったところ。

だから、建物も立派!

ばぶり~な感じでした。

食事はバイキングで、ついつい食べすぎ。

 

あっ!写真撮るのを忘れてしまったww

まぁ、とにかく、北海道を満喫した2日目でした。 

 

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ