ブログ・コラム

2015.01.05

たった一人の役に立ちたい

今日、『長岡さんのブログを読んで、はっと気が付きました。ありがとうございました』といわれました。

すっごいうれしかったです!

 

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

今年になってから、毎日(と言っても、今日でたった5日目ですが。。。)ブログを書いています。

すっごい立派なブログがかければいいのですが、そうすると止まってしまうので、

まずは『とにかく続けて書こう!内容はできる範囲でいいものにしよう!』と決めました。

だから、つらつらと思ったことを書いているだけなのですが、

今日、ブログが役に立ったとお礼を言ってもらえました。

 

 

うれしい。

 

すっごい。

 

たった一人の人かもしれない。

でも、一人の人に役に立てたのであれば、同じような状況の人の役にも立ってるかもしれない。

私の耳に届いていないだけで。

そう考えると、たった一人の人にでも役にたてるというのが、ものすごい意味のあることだと思います。

 

これからも、こつこつブログを書いていきます。

日記みたいなブログになってしまうかもしれませんが、よかったらこれからもお付き合いください。

ありがとうございます。

 

 


カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ