ブログ・コラム

2016.12.10

2016年の感謝の気持ちを込めて、年末挨拶状を送付しました。

2016年年末挨拶状

2016年も残り20日となりました。本当にあっと言う間で時間が経つのは早いですね。

アーティスティックスは昨年に引き続き、年末挨拶状と言う形で、日頃お世話になっております皆様に感謝の気持ちを伝えるため、ご挨拶状を送付いたしました。

お手元に届いている方の中には、年賀状早過ぎる!!って思った方もいらっしゃると思いますが、あくまで「年末挨拶状」なので、ご了承ください。

2016年も皆様には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

アーティスティックスの大きな出来事としては、

  • みらいラボ@ドットツリーを開設し、伊豆地域への進出と新分野へチャレンジ
  • 売上アップ祭りをはじめ、助成金説明会やコラボセミナーの他業種の方とのコラボレーション強化
  • 代表長岡ダイエット、見事に成功!?

などあります(笑)
皆様はどのような一年でしたでしょうか?

2017年は、今まで通りの継続したセールフォース導入とホームページ制作、システム開発に加え、みらいラボ@ドットツリーの事業(IoT、デジタルサイネージ、各種センサー監視など)を中心に、地元静岡の皆様にお役立ちできる・HAPPYを届けるスーパーヒーローのようにパワーアップしていきます。

皆様、変わらずのご指導、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

年末年始の休業について

2016年12月30日~2017年1月3日

(仕事納め:2016年12月29日は(大掃除)・仕事始め:2017年1月4日)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ