ブログ・コラム

2017.11.23

第3回みしまグリーン活動で「推進賞」を受賞いたしました

みしまグリーン活動表彰式の様子

11月22日、三島商工会議所が主催する第61回優良従業員表彰式と第3回みしまグリーン活動表彰式に行ってきました。優良従業員表彰式は、三島を中心に地域産業の為に、長年ご尽力くださった方に敬意を表し、功績を顕彰されるために開催されています。
今回は110名の方が表彰されておりましたが、ほんと素晴らしいの一言ですね。受賞された方おめでとうございます!

アーティスティックスは、もう一つのグリーン活動の表彰という事で参加いたしました。
活動の応募はしていたのですが、突然の吉報に驚きを隠せませんでした。

では、「みしまグリーン活動表彰」どういうものでしょうか?

「みしまグリーン活動表彰」

企業による環境保全、環境美化に向けた取り組みを推進することを目的としております。受賞事業所は日頃より三島市の環境保全や環境美化のため、清掃活動や花壇管理、緑化活動に取り組まれており、他の模範となるものであります。

また、「ガーデンシティみしま」を揚げる三島市の事業推進の一翼を担うものでもあり、その取り組みに敬意を表するものです。

アーティスティックスでは毎週月曜日に会社の周辺の道路や神社の清掃活動を行なっています。5年ほど継続してまして、きちんと社内にも浸透してきました。

その活動に対して、なんとなんと「推進賞」を頂きましたぁぁぁぁぁ!!

イェーーーーーーーーィ♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございます!!

しかも額縁が素敵なんですよねー。三島商工会議所70周年記念事業として、放置竹林の間伐でできた竹を利用しています。
大切に飾りたいと思います。

この賞励みに、社員一同、清掃活動を継続し邁進していきます!!

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ