ブログ・コラム

2018.05.24

アーティスティックスのCSR活動(2018年5月)

アーティスティックスの2018年5月度のCSR活動です。今月も、毎週月曜日の周辺清掃を行いました。三島、長泉でコツコツとやっています。
また、営業マンが1名が増えましたので、ご紹介いたします。

清掃活動

5月は4週の清掃活動をしましたので、1人当たり60分の慈善活動を行いました。今月より1名増えて、清掃活動もパワーアップです。新加入のメッセージは下記をご覧ください。

さてさて、5月に入り、一段と気温が上がってきました。日頃、運動不足がたたってるオジサンたちには、汗をかいてつらくなる時期に突入しましたね。

落ち葉や花などの落下は非常に少ないのですが、道路の隙間、壁の隙間から雑草がたくさん生えてくるようになりました。作業のスピードは落ちますが、雑草を抜きながら丁寧に作業するようにしています。会社の前の道路は草も取り切ったので、非常にきれいになりました。ごみが草に引っ掛かり溜まることもなくなったので、ごみの量そのものが減ったように思います。

次月以降は、人数も増えたので、作業エリアを増やすことにチャレンジしたいですね。

青木健 完全移籍にて加入のお知らせ

この度、アーティスティックスに新しいメンバーが増えました。今まで営業畑で頑張ってきた青木さん。仕事も体重もさらにアーティスティックスはパワーアップします。これから、皆さんのところにご挨拶に伺うので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

では、青木より一言

はじめまして! 販促アドバイザーの青木 健(タケシ)です。ケンと呼ばれることも多いのですが、一応タケシです、どっちでも良いです笑 さて、私の名前は「健」、父の名前は「康」で…二人合わせて「健康」になるのですが…痛風の薬を1年ほど飲んでいます…汗 ※きっとアーティスティックスに入ったのは、痛風仲間として受け入れてくれたのだと思います。

前職では広告代理店に10年従事しまして、主にテレビ・ラジオ・新聞やチラシ・他販促物等の営業を行っていました。皆さんの元に営業にお伺いさせて頂いたときは、実例なども踏まえてご紹介させていただければ幸いです。時流だとは思うのですが、現在は広告を見たユーザーが直接来店・購入をされる環境は減ってきました。特に新規のお客様は高い確率で「ホームページ」を介します。広告で少しでも興味を持ったユーザーがホームページに来ますので、来店への後押しとなる信頼性・安心感などを伝えられるホームページづくりをサポートできればと思っています。またホームページだけにとらわれず、販促のことであればご相談ください。お互いに持っている情報を共有させてください♪

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ