ブログ・コラム

2018.10.30

アーティスティックスのCSR活動(2018年10月)

アーティスティックスの2018年10月度のCSR活動です。今月も、毎週月曜日の周辺清掃を行いました。心地よく作業ができる10月、三島、長泉でコツコツと頑張りましたよ。

長泉本社の周辺清掃

アーティスティックス清掃活動2018年10月度

10月は台風の影響も収まり、心地よく作業ができる気温になりました。暑がりが多いアーティティックスにはありがたい気候にようやくなりましたね。

月曜日は5週の清掃活動をしましたので、1人当たり75分の慈善活動を行いました。

この10月から、他社に出向に行っていたメンバーが2人戻ってきましたので、純粋に掃除に参加するメンバーが増えたことになります。

掃除道具も、竹ぼうき、自在ほうき、そしてチリトリを1つづ増加し、さらにパワーアップした清掃活動ができるようになりました。

そこで、時間を短縮するのではなく、時間の変更はせずに、清掃範囲を広げようという方向性になりました。

稲荷神社の方も含めて、多くの落ち葉が降ってくる季節になりますので、すこしでも道路がきれいになるように、通行人の皆様が歩きやすくなるように清掃活動をしていきたいと思います。

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ