ブログ・コラム

2021.01.24

預かりワンコ「会津2」のその後

先週末に我が家に来た、預かりワンコ「会津2」

我が家では、「あいず~」とか「あいちゃ~ん♡」とか呼ばれている。

男の子(おじいちゃん)なんですけどね

 

来たばかりの時は緊張していたのか、

なかなかウンチ、しっこをしなかった。

最近では、ちょっと慣れたのか、

ちゃんとしてくれる。

 

あとは、トイレでしてくれれば問題なし(そこが問題!ww

たぶん、本来は外派なようで。

ベランダに出すとするんだけど、

できたら、トイレシーツでしてくれるといいなぁ。

まぁ、外派も個性だからね~

1回の量も、なかなかのものだから(笑)

 

したいときは、けっこういい声で吠えて教えてくれる。

ビーグルっぽい声で、なかなか響く響く(笑)

 

食欲は相変わらず旺盛。

どんどん肉付けよう!

まだまだやせすぎです。

分けてあげたいくらい(笑)

 

ご飯を食べて、するものをしたら、

ぐーぐー寝てしまいます。

あいず~、そこはトイレなんだけど・・・・

 

ときどき、むくっと起きては、

こっちに寄ってきて、

アゴをのせて甘えてくれます。

なでなでしてあげると、

のせてるアゴに体重をかけてもたれかかってきます。

かわいい~♪

会津2ちゃん、よい子です。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ