ブログ・コラム

2021.02.05

ダイエット・ダービー勃発

ダイエット・ダービーが勃発しました(笑)

 

はっ?

っていう人もいるかと思いますのでご説明しますと、

ダイエット・ダービーは、

私たちアーティスティックス内で不定期に開催される、

ダイエットイベントです。

だいたい日本中で、ダイエット・ダービーで通じると思いますが(笑)

 

「最近、体重計アップされてないじゃん」

とお嘆きのみなさん(?)お待たせしました。

これから定期的にアップしていきます。

(週1回程度を予定)

 

今回は、短期決戦で無理しないようにと、

3月末までの中期計画です。

本当は、正月明けからの3ヶ月の予定だったのですが、

私がさぼっていて、開始宣言をしなかったため延び延びに・・・・

 

2/1からの2ヶ月間、社員さんたちと一緒にダイエットですね。

生温かく見守ていてください。

 

ちなみに、この画像は、2/1に会社ではかったものです。

服を着ているため、実際には1キロマイナスくらいでしょうか。

 

今回のダイエット・ダービーのレギュレーションは体脂肪。

体脂肪の減り分、いや体脂肪の減り分のさらに%勝負だったかな。

普通に行くとデブ有利なのがダイエット・ダービーなので、

今回はハンデ戦です。

体脂肪率の減り具合のパーセンテージだと、

太っていてもやせていても、それほど大きな差はないだろうと。

 

どれだけ減っていくのか、楽しみですね。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ