ブログ・コラム

2021.02.06

【Clubhouse】やっとフォルクローレ部屋になった

Clubhouse初めて2日目くらいから、

ほぼ毎日立てているルーム

”フォルクローレ好きの人はいますか?”

というルーム。

 

きょう、やっとフォルクローレ部屋になりました。

 

まぁ、4人のうち、3人は

うちのミルカミルカのメンバーなわけですが(笑)

でも、その一人は栃木に引っ越していて、

その引っ越し先の知人だったりと、

縁がつながるな~と、楽しかった。

 

(本人了承取ってないので、ちょっとモザイク)

 

コミュ障ぎみの私。

Clubhouseやりながらも、

”俺には合わないな~”

なんて思っていました。

 

意外とおもしろくなってきました。

 

しかし、このあと、Clubhouseは、どうなっていくのだろうか。

どうやってマネタイズしていくのかな。

有料化するのかな。

それとも、得られたビッグデータを売っていくのかな。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ