ブログ・コラム

2021.02.07

ぼく会津2 保護犬っていうんだって

ボク会津2。

おじちゃんとおばちゃんには、

「あいちゃ~ん」

って呼ばれてる。

なんか、女の子みたいな呼び方でしゅね。

なんだかちょっと恥ずかしいでしゅよ。

 

 

このうちにやっかいになる前のことは、

あまり思い出したくない・・・

 

寒くて、寂しくて、怖くて、いつもお腹がすいてて。

でも、二本足の人たちに助けられて、

しばらくこのうちにいることになるらしい。

 

ここのおじちゃんとおばちゃんは、

毎日、朝晩と、僕のご飯を持ってきてくれる。

 

また、親切な二本足の仲間から、

ボクにって、ごはんをもらったようでしゅ。

ありがとね。

 

 

んーーーーーっ!

きょうは気持ちいい天気でしゅね~

 

 

太陽と、かぜの匂いが、心地いいでしゅ。

 

 

こんな日は、ひなたぼっこにかぎりましゅね~

なんだか、ねむくなってきちゃったでしゅ。

 

 

新しいおとうしゃんとおかあしゃんが、

迎えに来てくれないかなぁ・・・

 

 

そうだっ、晩ごはんの準備はよろしくね。

できたら、お肉がいいなぁ。

あっ、できたらでいいでしゅよ。

おなかいっぱい食べれれば、

そんなにワガママいいましぇんから。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ