ブログ・コラム

2021.02.11

【Clubhouse】クラブハウスってすごいメディア!っていうけれど・・・

Clubhouseはすごいメディア!

この勢いに乗らなければならない!

みんなClubhouseをやろう。

早くフォロワーを増やしてみよう。

 

っていうけれども・・・

 

そこまで肩ひじ張らなくてもいいかな~っていうのが私の感想。

しゃべりが苦手な、

引きこもり気味で人見知りな、

じゃっかんコミュ障気味の私。

 

まぁ、きっと合わないだろうな~と思いつつ、

新しいものには触れておきたいミーハーな側面もあり。

 

定期的に、

趣味のフォルクローレ部屋を立てております。

Clubhouseにはフォルクローレ関係者が思ったほど多くないのですが、

それでも、ちょこちょこと出会いをいただいています。

 

私が所属しているミルカミルカという

フォルクローレのグループは

静岡県東部に限定した活動なので、

同じフォルクローレを趣味とする人たちと、

このClubhouseで出会えるといいな~と思っています。

 

きょうは、ミルカミルカのメンバーに加えて、

おふたりのフォルクローレ好きの人と出会うことができました。

フォルクローレ部屋を見かけたら、

お気軽にルームINしてみてください。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ