ブログ・コラム

2021.02.14

バレンタインの今日は2人でのんびり

きょうはいい天気。

イベント日和でしたね。

冬なので、あまりイベントが多い時期ではないのですが、

それでも、各地で開催しているようでした。

 

私たちは、楽寿園で開催していた、

こども冬まつりに行ってきました。

 

午前中は曇っていたけど、

昼頃からいい天気で暖かい陽気。

イベントにはもってこいでした。

 

出店者には何人か知り合いもいて、

会場にも知人にたくさん会いました。

いつもはあまり行かない小浜池の方にも足を延ばしました。

 

残念ながら水はありませんでしたが。

ベンチに座って、たわいもない話しをいろいろとしました。

こんな日があっても、たまにはいいかな。

 

帰ってきてから、いろいろ資料作りが待っていましたが(笑)

 

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ