ブログ・コラム

2021.02.21

わんこな1日

きょうは、午前中から譲渡会に行ってきました~

 

私が普段関わっている所とは違う団体の譲渡会です。

 

保護犬の救済活動をしている人たちは、

個人・団体とわず、

いろんなところがあります。

 

私も、いくつかのところと仲良くしています。

別々の活動とはいえ、

目的は同じ、わんこの幸せ。

それぞれ、応援をしています。

 

 

「保護犬って、人になれないんでしょ?」

と言われることがあります。

 

私の答えは、

「犬それぞれです。

 ぜひ、ご自分の目で確かめてみてください」

です。

 

犬もいろいろ。

保護ボランティアもいろいろです。

世の中の二次情報(人からの見聞きしたこと)だけじゃなく、

自分で体験し、

各自が感じ取ってほしいと思っています。

 

家に戻ってきたら、

以前に我が家にショートステイしていた

会津2君(通称あいちゃん)が

医療を終えて、

また我が家に戻ってきました。

 

 

あいちゃん、よくがんばったね。

ゆっくり体と心をいやそうね。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

アーカイブ