ブログ・コラム

2021.03.27

BBQしよう~ドットツリーで

きょうは、終日実家に行っていました。

暖かく、いい天気でしたね。

それで、

「BBQしたいな~」

という話しになりました。(私が提案しました)

 

実家の親は、比較的心配性なので、

コロナでほとんど外出をしていません。

自分で車も運転しないので、

ほんと、どこにもいかない。

近所のスーパーと、

時々の通院くらい。

どこか行こうかと言っても、

「コロナ心配だからね~」

で終わります。

 

Facebook見てたら、

炭の写真をUPしている人が。

あぁ、そっか。BBQだなと。

ドットツリーでBBQだったら、

野外だし、

密にならないし、

トイレ、キッチンはあるし、

スーパーはすぐ裏だし、

ホームセンターはすぐ横だし。

野外でBBQなら、心配性の親もまんざらではなさそう。

そんなわけで、近いうちに

ドットツリーで実家BBQ決行です。

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ