ブログ・コラム

2021.05.06

新入り会津2です

また新入りが来ました。

会津2です。


(ども、会津2っていいます。おじちゃんよろしく)

 

先日までいた、善光寺くんは、

他へ移動。

抜糸して、他の預かりさんのところかな。


(世話になったな、おっさん。またな)

 

会津2、通称「あいちゃん」

あいちゃんは、実は以前にも

我が家にいました。

そのころの写真です。

このころは、よれよれのガリガリ。

とにかく、肉を付けるのが最優先だった。


(いままで、ひもじかったのよ。おいしいご飯ありがとね)

 

これからしばらくは、我が家で共同生活だよ


(また、おいしいご飯よろしくね、期待してるよ)

 


(おいしいご飯は、このお姉さまが作ってくれてるって知ってるけどね)

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ