ブログ・コラム

2021.06.29

経営者とSDGs談義

きょうは、ある方にお声かけをしてもらい、

沼津市内の経営者と、

SDGs談義をしてきました。

 

・SDGs○○協会、○○推進委員会とかいろいろあるけど、どれに登録すればいい?

・SDGsって、どこかに認証してもらうものなのか?

・自社がSDGsに取り組む順序は?

・SDGsバッジってどこが作ってるの?

・ロゴって使うためにはどういう手続きしたらいいの?

 

その他、たくさんの話しをしました。

あっという間の2時間以上。

すごく前向きに知識を吸収してくれたので

私も熱が入り(入りすぎ?)ました。

 

私はプロではないのですが、

アマチュアだからこそ、

中小企業で生かすためのコツや温度感など、

話しができるかと思います。

 

SDGs談義をしてくれる経営者のみなさん、

良かったらお声かけください。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

アーカイブ