ブログ・コラム

2021.07.20

ぬましんCOMPASS1周年

きのうは、ぬましんCOMPASSオープン1周年記念行事でした。

私たちは、見切りで2020/3/4に引っ越しをしているので、

もうちょっと長いですが、

とにかく1周年記念です。

 

ランチミーティングで、

1階から3階までの入居者で交流したり。

 

ぬましんCOMPASS1年間の事業報告があったり。

 

沼津高専サテライトオフィスN-comの開所式の写真が出てきたり、

 

COMPASSカフェで、

茨城で地域活性で活動をされている人の

Facebook Liveがあったり、

 

これからの、ぬましんCOMPASSの

活動について、アナウンスがありました。

 

沼津に引っ越して、

このぬましんCOMPASSに入居させてもらい、

いろんな人とつながりが増えてよかったです。

 

そういえば、

私たちのオフィスって、

ぬましんCOMPASSにHead Office(本社オフィス)。

ドットツリー修善寺Projectに、みらいラボ。

そして、焼津Anchorに焼津Anchorオフィスと、

コラボレーション色が強いところばかりです。

 

ぜひ、いろんな人と繋がり、

「中小企業の事業経営をITで応援する」をミッションに

その地域に根差したIT企業として、

活動をしていきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ