ブログ・コラム

2021.09.28

「月の夜のいざない」の25年間

日曜日の夜は、

裾野市民文化センターで

「月の夜のいざない」というコンサートでした。

 

これは、裾野のNPO法人きゃべつくらぶが主催する、

フォルクローレを中心としたライブ。

 

”裾野市でフォルクローレのライブをやりたい”

その思いで初めたと聞いています。

 

なにか始まるのは、

誰か一人の強い思いからの行動。

 

今年で25回目。

この形(大ホールで開催)でのコンサートは

今年でひとくぎり。

 

私は何回もこのコンサートを聞いていて、

設営を手伝わせてもらったこともありました。

 

演奏している人たちは、

とても有名なプロの人たち。

本格的なフォルクローレが裾野で聞ける

貴重な機会でした。

いままで本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

来年からは、新たな形になっていくのかもしれません。

楽しみにしています。

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ