ブログ・コラム

2022.01.19

Youtube動画制作「沼津三菱様 ピカしゅうチャンネル」

実は当社、

Youtube動画制作もやっているのです。

 

ここのところ始まった、

沼津三菱様のYoutube。

先日、2本目が公開されました。

 

その、記念すべき第1本目が、こちら。

 

演技はしてないのだけど(してるのかな)

にじみ出る素の人柄が

とっても好感度が高い(そして、おもしろいwww)

いい会社だな~って雰囲気が伝わってきます。

 

新規事業のカーコーティングは、

ディーラーが提供する、信頼度の高い品質ですね。

それを紹介するチャネルとして

Youtubeチャネルが立ち上がりました。

 

チャンネル名は、

ドゥルルルルルルルルル・・・・・・ジャーン!

「ピカしゅうチャンネル」

 

なぜ、ピカしゅうチャンネルなのかというと、

  

 

 

それは、動画を見てもらえるとわかります。

くすっと笑えるので、ぜひご覧ください。

 

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ