ブログ・コラム

2022.04.10

のどかな日曜日。仕事が手につかない(笑)

日曜日なので、ゆっくり目の散歩。

すると、近くの稲荷神社で、

何やら準備をやっている集団。

 

仲間内の花見?

にしては、ちょっと大がかり。

イベントかな~。

 

などの気にしながらも

散歩に行く。

 

日曜日は、

近くの元保護犬友達の

ピーターと会う率が高い。

3頭で上手にごあいさつ。

 

そして、アイちゃん(会津2)が

めずらしくお座りができて

ちょっと感激♪

わんこの扱いが上手な

ピーターママ♪

 

戻ってくると、

本格的にお店が出ていた。

ちょっと聞いてみたら、

10~16時まで。

 

わんこはこういう中では

まだまだ穏やかにしていられないので、

いったん自宅に連れて帰り

人だけで出直し。

 

出店者に知り合いがいたので聞いてみたら、

宮司さんと友達なので、

企画したとのこと。

 

70kgもあるロットワイラー連れた人もいたりと

なかなか楽しいイベントでした。

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ