ブログ・コラム

2022.05.11

アスルクラロの話し

きのうは、数年ぶりに

沼津市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。

(沼津北には、年1回くらいは・・・)

 

講話は、アスルクラロの山崎氏。

今回、私たちアーティスティックスは

アスルクラロ沼津のシャレンパートナーになったので、

せっかくだから聞いてみようと参加。

 

アスルクラロのこれまでのことや今の取り組みとか、

全然知らなかったな~。

詳しく聞けて良かったです。

 

アスルクラロのスタジアム照明問題。

J3のライセンスがはく奪になるかもというぎりぎりで、

クラウドファンディング、企業版ふるさと納税、

寄付などで、今シーズンのめどがたったようです。

よかったですね~。

 

アスルクラロは、

地域防災、障がい者スポーツ、子どもサポート、ごみ削減などの

地域活動を推進していて、それらをシャレンというんだそうです。

 

なんせ、私は、最近知ったばかりなので(汗

にわかだし、それを隠さないので、

ベテランの皆さん、許してください(笑)

 

私たちアーティスティックスも、

シャレンの部分で、

価値ある活動ができるように、

協力していきます。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ