ブログ・コラム

2022年06月

2022.06.01

今度はここの花だん(植栽)を復活

前から気になっていた、リコー通りの花だん。

ここを復活させます。

 

商店街組合の重鎮と、

目の前のビルオーナーにごあいさつを済ませ

きのうから手を入れ始めました。

 

まずは草取りと、土を掘り返し。

意外と土は固くなく、

悪い状態ではないかも。

 

きょうのところは、

こんなところで勘弁してやろう!(笑)

いや、勘弁してください(泣)

(腰痛くなりそう・・・)

 

この後、土づくりをして

花を植えていきます。

 

早朝の30分を使って、

少しずつ手を入れていきます。

 

ぬましんCOMPASSとリコー通りに来て2年ちょっと。

私ができる地元貢献&恩返しです。

 

お楽しみに。

いや、私がお楽しみです。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ