ブログ・コラム

2022.08.07

こんな日が来るとは思わなかった♪

誰かの歌の詞じゃないけど、

自分でも驚いています。

 

「サラダ 沼津」なんていうキーワードで

私が検索をかけるなんて(笑)

 

セブンイレブンのサラダと、

袋に入った、きざみキャベツ130gにも飽きてきたので。

 

いや、セブンのサラダはうまいよ。

タンパク質もちゃんと取れるし。

 

でも、休みくらいは、

普段買いに行けないところを食べてみたい。

多少、お高くても。

 

Google Mapで検索かけてみると

 

 

う~ん、トップに出てきたのは、

これじゃない感がすごい(笑)。

 

いや、アラジンはいいお店ですよ。

4種類のカレーとナンと野菜を食べ放題で880円!

私も、定期的に行ってるし。

ランチでお世話になってる。

 

でもね、そこに行くと、

おいしいサラダを食べた感にはならない気がする。

 

他を見てみると・・・・

 

をっ!あった!

これかな、私が探していたのは。

「シーズンサラダ」

 

なんかわからないけど、おいしそう。

ららぽーとの中っていうのがマイナス(混むイメージ)だけど、

でも、ちょうどきょうは、

ASHITAKA LOCAL MARKET

(あしたかローカルマーケット)

をやってる。

 

主催者や出店者にも知り合いがいるし、

いってみた。

 

三澤さんやヘレンさん、

その他いろんな知り合いに会う。

やっぱいいな、愛鷹(あしたか)。

 

お昼時を外して、シーズンサラダに行く。

3種類のサラダを100gずつ買ったんだけど、

イートインのメニューは別のカウンターにあったみたい。

 

テイクアウトのものをフードコートで食べるという、

見た目ちょっと味気ない感じになってしまった。

でも、サラダはおいしかったので、

おみやげに3種類のサラダを買って帰った。

 

明日のランチは、

ちょっとおいしいサラダだね♪

あっ、本当は当日賞味期限だから

自己責任で。

まぁ、消費期限じゃないからね。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ