セミナー案内
2021.04.21
5月13日(木)コロナ禍において弊社が取り組んできた商談管理術!
コロナ禍での営業活動で、こんな悩みを持っていませんか?
- リモートワークになり、チームの意思疎通ができなかった。
- 顧客訪問ができなくて、商談が進まなかった。
- チームメンバーの状況が把握できず、後手後手になってしまった。
このようなセミナー行う私たちも、実はコロナ禍で様々な課題が浮き彫りになり、困った状況になりました。
その中で、私たちがどのように取り組んできたか。
取り組みの中で私たちた軸にしたことは、オンラインミーティングや顧客管理など
ITツールを活用し、「情報共有」をさらに深め商談管理してきたことでした。
会社にいても、外出先でも、いつでもどこでも仕事ができる体制を構築することができました。
今回のセミナーでは私たちの商談管理、情報共有方法を赤裸々に公開し、担当者と管理者と、両方の視点からお伝えをいたします。
セミナー内容
- コロナ禍にて行った弊社の取り組み
- とある営業担当者の1日 社内情報共有の方法~ 営業担当者編 ~
- 社内情報共有の方法~ 管理者編 ~
セミナー概要
参加無料
※無料のセミナーとなっています。みなさまお気軽にご参加しください!
日時
2021年5月13日(木)
11:00~12:00
場所
オンラインセミナー
Zoomを利用いたします。アカウントのご準備をお願いいたします。
セミナー講師
株式会社アーティスティックス
代表取締役
長岡善章
1965年生まれ 沼津工業高等専門学校卒 静岡の電機メーカーで組込系のプログラミングに従事。主として、軸制御(ロボットコントローラ)の開発を担当。27歳で独立し、有限会社アーティスティックス(のちの株式会社アーティスティックス)を設立。ITバブル・リーマンショックなど、節目で会社のあり方を変えてきた。ITを経営に生かすのを得意とし、「あなたのビジネスをオンライン化します」のコンセプトの元、アフターコロナに合わせた会社のあり方を再構築している。