ブログ・コラム

2023.04.24

4/24月 清掃活動&花だん記録

月曜日

1週間のスタートは、

地域清掃から。

 

そして、花だんの成長記録です。

 

ひきつづき、ナデシコが満開。

種まきが遅れた、パンジー&ビオラ、

こぼれ種で育ったノースポールも、

温かくなって、元気に育ってきた。

 

つるこざくら&シレネ・ピンクパンサーは

もう、勢いがなくなってしまった。

この時期には、そうなのかも。

種がたくさんできている模様。

 

昨年枯らしてしまったロベリアは、

今のところ順調。

温かくなって水切れするとまた、ね。

 

ゼラニウムが花芽を持ち始めた。

 

昨年からのミーテ(ナデシコ?)

何度も死にかけたけど、

復活してきた。

 

冬を越したバーベナが、

ひと花咲いたら枯れた。

また復活しないかなぁ。

しばらくは残してみる。

 

アリッサムも、枯らしてしまった。

こちらも、復活を期待。

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ