ブログ・コラム

2023.11.26

の~んびり休日

きょうは、ぽっかり

予定が開いてしまった。

 

もちろんやることはたくさんあるのだけど、

家で仕事だけをやるのはちょっと気乗りしない。

 

 

ちょっと気分を変えて、

レンタサイクルでコーヒーのみながら

カフェでお仕事。

 

ほんとうは筋トレ行こうと思ったのだけど、

それは挫折。

さぼったのではない。

 

いつも行くジムはデイ会員のため

日曜日はダメ。

日曜可のオプションを付けようと思ったら、

最短で次月からと言われた。

 

では、長泉町の体育館のジムに。

と思ったら、きょうは産業祭のため

全巻休館(泣)

 

あきらめて、カフェでまったりとした。

まぁ、レンタサイクルでちょっとだけ運動。

とはいえ、電動アシストなので大して運動にもならなかった。

 

これも、カフェで書いている。

ちょっと回り道して、

カロリー消費して帰ろう♪

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ