ブログ・コラム

2012.10.21

伊豆シャボテン公園でのライブ

きょうは、伊豆シャボテン公園でのライブ。

最高の晴天の中、2ステージのライブでした。

9~11月は、演奏依頼が多い時期です。

私たちも、このところちょっと続きます。

私は、いろんな事を趣味としてきましたが、いまは、ほとんど趣味らしい趣味を持っていません。
唯一、趣味と言えるのが、この音楽です。

仕事中心の生活ではありますが、フォルクローレ(南米民族音楽)は、私の生活を豊かにしてくれます。

いい人生にしていくのに、音楽は必須ではありませんが、強力な味方です。
これからも、楽しみながらやって行きます。

あっ、おいしいご飯もいただいちゃいました。

伊豆シャボテン公園のみなさん、ステージを見てくれた方々、ありがとうございました。

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ