ブログ・コラム

2022.12.01

mineo(マイネオ)のマイそくに切り替えてみた

私の携帯は、マイネオのSIMを使ってる。

その契約を、マイそくというものに変えてみた。

 

マイそくは、平日の12~13時の速度が制限される代わりに、

データが使い放題になるサービス。

 

最大速度によって金額はちがうが、

1.5Mbpsで990円。

デュアル(通話ができる)タイプだ。

 

昼は、あまり使わないのでいいかも。

ということで、まずは私の携帯をブラン変更してみた。

 

私は社員さんの分も合わせて

4つのSIMを契約している。

このプランは良さそうなら、

他のも変えちゃおう。

 

いきなり気が付いてしまった。

Paypayの反応が悪い。

 

昼間はほとんど使わないと思ったが、

コンビニでPaypayをよく使う。

事前に準備をしておかないとな。

 

まぁ、でも、1.5Mbpsで

まぁまぁ、問題なさそう。

しばらく試してみます。

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ