ブログ・コラム

2012.02.21

『引越しました』メールを送りました

きょうは、朝から、皆さんに『オフィスを引越しました』メールをお送りしました。

いままで名刺交換させてもらった皆さんとは、毎月定期的に訪問できればいいのですが、
人数もたくさんになると、お互いなかなかそうも行きませんね。

でも、忘れられては寂しいので、ときどきメールをお送りしています。
ご迷惑になってる方がいたらごめんなさい。

メールをお送りすると、必ず何人かは返信をくださったり、お電話をいただいたりします。
また、そのタイミングで、何名かに電話したりもします。
そうすると意外と話も弾んで、食事の約束をしたりと、メールもまんざらではないなと思います。

みなさんは、たくさん名刺交換したものをどうしていますか?
ほとんどの名刺は、名刺入れに入れられたまま日の目を見なかったりとか、
束にして輪ゴムをかけたままになってはいませんか?

いただいたご縁のつなげ方、活かし方に興味のある方、情報交換しましょう。

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

ブログ内検索

アーカイブ