ブログ・コラム

2021.11.07

1年ぶりのミルカミルカライブ@三島市国際交流協会

きょうは、楽寿園でのライブ。

いやぁ~、1年ぶりですよ1年ぶり!

そういえば、昨年の11月も、

ここ楽寿園で、

やっぱり三島市国際交流協会(MIRA)さんに呼んでもらい、

ライブでした。

 

やれるのか?中止なのか?

やきもきしながら待っていましたね。

 

今年は、安心して当日を迎えられました。

 

三島市国際交流協会には

顔見知りの人も何人かいたり、

このようなイベントになると来てくれる常連さんもいて、

1年ぶりのライブは、楽しく演奏できました。

まぁ、演奏はヘタでしたが、楽しければOK!

 

ライブが終わったら、

三島バルチケットで

みしまプラザホテルMayciで

オードブルをゲット!

家族と義妹夫婦の夕飯に♪

 

笑栄通り商店街の

ボリビア・パラグアイ料理のピカパウに移動して

ご苦労さん会。

 

ピカパウは、11/1に開店14周年を迎えました。

私たちミルカミルカも

結成14年。

 

ピカパウとミルカミルカは同級生。

マスターや奥様とお祝いをしました。

これからも、楽しませてください。

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ