ブログ・コラム

2022.01.30

きょうは(も?)完全OFF

きょうは、コロナのこともあり、

家族の予定が変わったので、

思い切って完全OFFでした。

あっ、日曜日はいつものことでした(笑)

 

いつもよりもゆっくりと

預かりわんこのお散歩もできました。

ご近所の、元保護犬さんの仲良しわんこともあえて、

お互いごあいさつ。

仲良しさんなんです。

写真からは伝わってこないかもですが、

それは、撮り手の腕の問題です(笑)

 

家でやらなきゃいけないこともあるのですが、

現実逃避で、ミルカミルカCD作成。

5周年(10年前!)に作ったCD音源を聞いたら、

思いのほか、いい出来なので、

復刻することにしました。

といっても、せいぜい地方のアマチュアレベルですが。

希望してくださった皆さん、

もうちょっとお待ちを♪

さて、明日からまたがんばろ。

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ