ブログ・コラム

2023.05.21

社労士バンドWORKERS!ライブ楽しかった!

三島に10年ぶりに帰ってきた!

社労士バンドWORKERS!

三島の大ホールでのライブを

楽しんできました。

 

10年前も、ここ、

みしまゆうゆうホールだったと思う。

妻と2人で来て、すっかり2人ともファンになった。

CDも買って、聞いていた。

 

また地元でやらないかな~と思い、

10年がたった。

10周年記念ライブをやるということで、

また妻と2人で参加。

 

いやぁ~、パワーアップして帰ってきたね。

とっても楽しかったしパワフルだった。

 

ロックで伝える社会保険をテーマとする

他に類を見ないグループ。

すべては、働く人たちへの応援歌。

音楽で感動することは少ないのだけど、

自分のことに重ね合わせて、

ジーンと来てしまった。

 

追伸:デジカメ忘れたのが痛い。

iPhone6Sでは、これが限界(泣)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ