ブログ・コラム

2023.06.16

NPOレザミ・デ・ザール総会開催

地域の文化・芸術振興に取り組むことを目的として

2022年に設立された、

NPOレザミ・デ・ザールの総会が、

6/15木に行われた。

 

文化・芸術にはまったく知識も経験もない

遠いところで活動する私だが、

IT側の人として声をかけてもらったので、

少しだけ協力してきた。

 

沼津市庄司美術館

「モンミュゼ沼津」の運営。

 

帯笑園でつくられた

唄本『駿河土産』復曲のお披露目も

盛大に行うことができた。

 

暮らしxアートx移住者をテーマとした

アートトークセッションや

映画上映も行った。

 

1年目としては順調な滑り出しと思う。

 

今期は、また新しい事業も計画している。

私は、表に出ることはないが、

サポート側要員として、

また必要になればIT側の人として、

これからも、少しずつ協力していこうと思う。

 

新体制になり、2期目がスタートした。

今年も楽しみな活動だ。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ