ブログ・コラム

2023.11.11

11月11日

そうだ!

きょうは、11月11日だった!

忘れてた~~~!

 

11月11日といえば、

ポッキーの日。

 

じゃない!

アーティスティックスの創立記念日。

創立29周年。

きょうから、30年目に突入した。

 

30年、よく続いたと思う。

まぁ、29年と1日だけど(笑)

 

いつもは周年にちなんで、

創業からいままでを振り返ったエントリーを書く。

今年は忘れてたくらいだからやめておこう。

どうせ、ダークサイド(ネガティブな話し)に落ちるしね。

 

いつも通っているコメダ珈琲で

いつもは頼まないシロノワールを食べて、

一人でひっそりと祝う。

お疲れさん、俺。

30年めもがんばろう。

 

あっ、そうそう。

30周年を記念して、

講演会を開きます。

どなたも(学生も)参加かです。

ぜひ、いらしてください。

式典ではなくて、講演会です。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ