ブログ・コラム

2023.11.29

Salesforce World Tour Tokyo

行ってきました。

今回はいかないつもりだったのだけど、

急きょ参加。

 

なぜかって?

みんなが集まって、飲むっていうから(笑)

 

Salesforceは世界で最も使われている、

クラウド型の顧客管理システム。

 

各社に合わせて自由にカスタマイズが可能。

自社の基幹システムとして、

いろんなことができる柔軟性を持っている。

 

当社は、静岡の地域密着なパートナーとして、

10年ほど前から活動している。

 

もちろん、自社もSalesforceだ。

 

もう、今となっては、

Salesforceなしでは業務ができない。

 

イベントが終わってから移動して、

各地で活動しているパートナーが集まった。

こうやって集まるのは数年ぶりだ。

 

講座はオンラインでも聞けるが、

飲み会はやっぱり対面だね。

 

Tシャツとソックスは、

イベント会場で福引で当たった。

ラッキー♪

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ