ブログ・コラム

2024.01.18

筋トレ再開

原因不明(?)の、足の痛みが出て1週間。

まるで痛風によく似た、謎の痛み。

布団がかかっただけで、足に激痛が走る。

原因は分からない(いや、痛風だろ!)

 

そんな状況だったのだけど、

きのうから筋トレを再開した。

 

いや、以前からうすうす気が付いては、いた。

痛いのは足。

それも、くるぶしから下だけ。

腕はまったく問題がない。

体幹もOK。

脚も、股関節やひざは問題なし。

 

ぜんぜん筋トレできるじゃん!!

 

なんとな~く、わかってはいたんだけど、

杖ついた状況で、ジムに行くのもどうかと。

いや、本当は、単にサボりたかっただけ。

 

しかし、やっと筋トレ再開。

1週間お休みをした。

その間、体重は何とか維持。

筋肉量も、ギリ維持。

やってもやらなくても

変わらないじゃん!()

 

それでも再開します。

 
※画像は自分の脳内イメージ

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ