ブログ・コラム

2024.04.16

クラウド経営フォーラム2013

11年前の今日、売上アップ祭りの前身、

クラウド経営フォーラムの第1回を開催したらしい。

もう11年かぁ。

あの時は、ほんと必死だったなぁ。

 

リーマンショックと東日本大震災で、

いつ会社がつぶれてもおかしくないところまで

追い込まれていた(大げさじゃなく、本当に)

 

常駐・派遣ばかりやってる会社が、

トータル170名以上の人に参加してもらい

フォーラムを開催するって、ものすごいチャレンジだった。

今では、当社も世の中も、こういう取り組みが当たり前になったが。

当時としては、めずらしかったと思う。

 

本当に大変だったが、これらの取組みを通して

強い会社になっていった。

そして、本当に地域に根差したIT企業になれた気がする。

 

今年もやります!売上アップ祭り。

10/9を予定している。

ぜひ、予定に入れておいて!

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ