ブログ・コラム

2012.02.23

健康はすべての元となりますね

きょうは、かぜをひいてしまい、会社を休んだ。

自宅でできることをしようと思っていましたが、日ごろの疲れともあいまって、
全身がだるく、ほとんどを寝て過ごしてしまった。

やはり、健康は、すべてのベースとなるものだ。
普段は、自分の体と健康を削って仕事をしているところもあるが、
体調を崩すと、自分が、もう若くないことを思い知らされる。

だが、まだまだ46歳。
いまからでも、いろんな可能性が広がっている。
がんばるとか、そういう精神論ではなく、いまの努力がどんどんと積み重なって、
将来もっともっと良くなるような、そんな道筋を進んでいきたい。

と、寝ながら思った。
たまには、病気をしてみるのも、いいものである。

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

ブログ内検索

アーカイブ