ブログ・コラム

2012.02.24

オフィスでたこ焼きパーティー

今夜は月例会。
自社でたこ焼き&お好み焼きパーティーだった ヽ(´ー`)ノ

スタートの19時が近づくに連れて、みんな続々と集まって来ました。

買い出しは自社組で済ませておいたので、分業&共同作業で、準備がドンドンと進んでいく。
なんか、みんな楽しそうでよかったよかった。

たこ焼き器3台、ホットプレート1台で、たこ焼き&お好み焼きの量産体制入り。
土屋が、だんだんとテキ屋に見えてきたゾ(笑)

でたーっ!藤井のピースサイン!
どうやら、たこ焼きがうまく焼けてのVサインらしい。
意外なところで、意外な才能を発見!
なんか、藤井がいつも以上に生き生きとしています。
っていうか、てきぱきと周りに指示を出して仕切っています!
やるな!藤井!

自分へのご褒美、ビールをぐびっと・・・
もう最凶、いや、最強!
誰にも止められない。

そんなこんなで、たこ焼き&お好み焼きパーティーは、楽しく過ぎて行った。
前日のかぜで本調子でなかった私は、21時ごろに退散したので、
その後に、どんなドラマが繰り広げられていたのかはわかりませんが、
きっと、良い時間だったに違いない!

熱を測ったら、37.5℃ありました。
暖かくしてねよっと!

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

ブログ内検索

アーカイブ