ブログ・コラム

2012.03.04

ミルカミルカで、国際交流ライブやってきましたーっ!

きょうは、第14回清水町国際交流フリーマーケットに、ミルカミルカで参加してきました。

今回で、3回目の参加ですが、いいイベントです。

ここのところ、しばらくライブがなかったので、みんな気合が入ります!
っていうのはウソで、相変わらずまったりと音あわせ。
みんな、芸歴?が長いので、まぁ、なんとかなるっしょ!的な感じです。

iPad2で光学ズームしたため、画像が荒くなってしまいましたが、雰囲気は伝わるかな?

えっ?ミルカの写真がないじゃないかって?

まぁ、自分たちが出演してたので、写真取れませんでした!(笑)

と言っても、他の人がとってくれているから、後で手に入るでしょう。

以前のライブ映像を代わりに・・・・・・

あと、代わりにと違っては何ですが、サービスムービーを!

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ