ブログ・コラム

2012.05.07

友達申請ペナルティ(Facebook)

あぁ、やってしまった!
ついつい、ほんの出来心なんだ・・・
わかってはいたんだ。
ちょっと危険だなとも思った。
でも・・・・・・

友達が欲しかった。
みんなと友達になりたかった。
でも、それも許されぬ思い。。。

その時は突然やってきた。
まるで、神の審判がくだったかのようなものだ

友達申請ペナルティ・・・しばらくの間、こちらから友達申請ができない。

交流会にたくさんの人が来てくれたから、初めての人が多かったから、みんなと友達になりたかったから、ちょっと危険な気がしたのだが、みんなに友達申請を出した。
私は主催者だったから、ほぼ全員と名刺交換ができたのが災いしてしまった。

ペナルティを避ける方法は分かっていたはずなのに・・・・魔がさしましたww

まぁ、しばらくおとなしくしています(´・ω・`)ショボーン
さびしいので、みなさんのほうから友達申請くださいww
よろしくね!(結局、お願いかYo!ww)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ