ブログ・コラム

2012.09.15

iPadサークル沼津で楽しくiPad活用

きょう(9/15土)は、月1回のiPadサークル沼津の日。

イーリードの石川君と一緒に参加してきました。

きょうは、前回に引き続き、GarageBand(ガレージバンド)というアプリの使い方を中心にやりました。

音楽好きの私には、たまらないアプリで、楽しくって仕方がない。

もともと、iPadサークル沼津は、仕事に役立つようにと、来るようになったのですが、最近では楽しいので行ってるというところが本当のところです。

興味がある人がいるようなら、ガレージバンドの使い方でもちょっと書いてみようかな。

興味ある人っていますかね?

iPadサークル沼津は、沼津の町方町にある、iPadカフェM103を会場としていますので、iPadを持ってないけど、触ってみたいという人にも最適です。
貸し出しもありますので、よかったら次回から一緒に行きませんか?
次回は、10/20土 15時からです。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ