ブログ・コラム

2013.01.22

富士山麓産学官金連携フォーラム2013出展してきました!

きょうは、ふじさんメッセで、「富士山麓産学官金連携フォーラム2013」に出展してきました!

さて、9:15ごろ入ったので、余裕もって準備万端!

きょうは、みんな忙しいようなので、一人で展示会に来たので、

準備がんばりました!(`・ω・´)キリッ

出展社が集まって、まずはミーティングから。

※下の写真は、東部地域イノベーションセンターの稲葉さんから写真を拝借しました。
 ありがとうございましたm(__)m

われらが盛光の金高社長はじめ、たくさんの知っている会社が出ていたので、ちょっとした交流会です。

入場者は少なくてちらほらなので、あっちこっちのブースに行って、いろんな人と話をして、いろんな商品を見せてもらいました。

ブースに来てくださった方々、ほとんどだれもいなくってごめんなさい(´・ω・`)

でも、こういうところに出てきている会社さんは、けっこう前向きな方々が多いので、話をしていて楽しいですね。

ローカルの展示会、いいですよ。

今回、出展料タダですし(・∀・)b

 


カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ