ブログ・コラム

2013.09.16

保護犬トントン、今朝も元気にお散歩たのしーな

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

トントンがうちに来て、3週間目に入りました。

朝(私が)起きると、トントンはそわそわ・・・

お散歩連れてって~

先輩犬ホァンホァンと一緒にお散歩です。

近所の人からは、「あ~ら、かわいい親子ね~♡」

っていわれています。

血はつながっていませんし、トントンはチワワなので、これ以上大きくなりませんww

後輩わんこの私は、一歩さがって歩く、控えめなわんこですよ~ byトントン

本当は、デカイからだのホァンホァンが動くと、よけて歩いているだけなんですけどねww

お散歩から帰ってきたら、ちゃんと足とおてぃんてぃんとお尻を拭くんだよ~

いや~、くすぐった~い、やめて~~

手足をつかまれるのに、まだ慣れてないトントン

ホァンホァンは、もう、当家のしきたりにはなれた模様。

見よ!この余裕の表情(えっへん!

散歩から帰ったら、ごはんごは~ん!

ほら、ぼく、ちゃんと、お座りして待ってるよ~

いい子にしてるから、たくさんご飯ちょーだい

な~に、がっついてるんだ。これだから、若いもんは困るね~ byホァンホァン

って、ホァンホァン、あんたちょっとブサイクだよww

ご飯終わったら、なでなでた~いむ!

もう、ひとなつっこい、トントンです。

まだまだ、おしっこが、シーツの端っこでするとかおしい!ってかんじですし、

わんこがぐっと近づいてくると、ついワンワンいっちゃったりするときもあるけど、

とても人懐っこくて、めちゃめちゃかわいいトントンです。

里親募集中です。

詳しくは、GO!保護犬GOをご覧ください。

 

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ