ブログ・コラム

2021.03.11

各地で3.11を思う

3/11 あれから10年たちました。

 

10年前のことは、

日本人のほとんどは、忘れずに記憶していることでしょう。

私も、前の前のオフィスで仕事をしていました。

数名の社員さんと一緒でした。

 

伊豆地域の人は、比較的自身に慣れっこ。

それでも、今回の揺れは、ちょっと違うぞと感じた。

ネットで検索すると、

思った以上に大きな地震。

 

各地の動画が入ってくると、

画面を通しても、怖くなったのを覚えています。

 

各地で、3.11に思い、

東北にエールを送る活動が多くありました。

 

私たちも、伊豆市のYAMANEKO学舎さんの活動に

各地との中継や配信の技術側として

協力をいたしました。

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ